FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ナンシー関 回顧展の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ナンシー関 大ハンコ展
『見た!彫った!書いた!39年の人生と全仕事』。仕事場に残したハンコ5000個強のすべての展示をはじめ、短すぎるけれど豊かであったナンシー関の人生と全仕事を圧縮陳列する展覧会が開催中。 http://www.parco-art.com/web/factory/nancy0806/(続きを読む)


ナンシー関
ナンシー関ナンシー関(ナンシーせき、本名:関 直美(せき なおみ)、女性、1962年7月7日 - 2002年6月12日)は、青森県青森市生まれの版画家、コラムニスト。法政大学二部文学部中退。 1962年、青森市中心部に生まれる。 実家は、青森市堤町の堤橋商店街 ...(続きを読む)


フラゲとフツゲ
個人的にはむしろ「ナンシー関の軌跡と奇跡」ガお勧め。ナンシー関の七回忌にちなんだ大ハンコ展がらみの特集です。ナンシー関を知っている人なら必読。偲ぶ会のレポートに出てくる人たちも、いとうせいこう、渡辺祐、しりあがり寿、押切伸一etcといった” ...(続きを読む)


ナンシー関 「何をかいわんや」
ブログ紹介の決まり文句に「ナンシー関みたいな辛口コラム」 クリックすると単なるドクゼツ芸で、肝を冷やすこと多いです あんまりちゃんと読んでないんだろうなー ナンシー関に秀でていたのは悪口ではなく観察力 目の前の違和感を表す能力であって、彼女 ...(続きを読む)


ナンシー関大ハンコ展
さて、ナンシー関さん。今年は七回忌の大回顧展として、渋谷パルコファクトリーにて「ナンシー関大ハンコ展」が行なわれます。実行委員会は安齋肇さん、川勝正幸さん、坂本志保さん、渡辺祐さんの4名。ナンシーさんが彫った消しゴム版画全公開! ...(続きを読む)



ナンシー関が仕事場に残した全5000個を公開する「大ハンコ展」
マイコミジャーナル
展覧会「ナンシー関 大ハンコ展 見た! 彫った! 書いた! 39年の人生と全仕事」が6月5日より、パルコファクトリー(渋谷パルコ・パート1・6F)で開催される。世界初の消しゴム版画家であり、TVウォッチャーとして多くの名コラムで世間を沸かせたナンシー関が逝去して6年。 ...(続きを読む)



家内をギャフンと言わせたい!!!
家内をギャフンと言わせたい!!!先月家内と古今東西をして完敗しました。(かなりショック)題材はカタカナ+漢字(苗字) の有名人。スタート(夫)ジャイアント馬場(妻)マイケル冨岡(夫)アントニオ猪木(妻)メイ牛山(夫)アントニオ古賀(妻)ゼンジー北京(夫)ジョニー大倉(妻)ルー大柴(夫)ジミー大西(妻)ジャガー横田(夫)・・・・・・・・・ (出てこない)僕はTVをほとんど見ないし、家内はTV大好きです。太刀打ちできません。(家内の答えも、そんな人がいるのかさえもわからない時があり、かなりのハンディ)メイ牛山だれ?今月、もう一回やろうと切り出してみます。知恵袋を利用するのはずるいかもしれませんが、助けてください。家内をギャフンと言わせたいのです!!!!(続きを読む)


あなたの会社に
あなたの会社に同じ職場に(会社でなくてもいいです)岡田准一や、浜崎あゆみのようなカッコいい人、カワイイ子いますか。一番いい子でどのくらいカワイイ、カッコいいですか。(続きを読む)


最近、ナンシー関という人を知ったのですが世間の人々にとってはどのような方でし....
最近、ナンシー関という人を知ったのですが世間の人々にとってはどのような方でしたか。また、生きていらっしゃたらこの人はどんな事をおっしゃっていたでしょうか。どんな回答でも待っています。よろしくお願いします。(続きを読む)


70円の買い物をして120円払い、50円でおつりをもらう、これを外国人に何度....
70円の買い物をして120円払い、50円でおつりをもらう、これを外国人に何度説明しても理解出来ないらしいとナンシー関さんの本に書いてありましたが本当でしょうか?(続きを読む)


公共の場等で読んでて、たまらず笑い声を漏らしてしまった本って何ですか?(コミ....
公共の場等で読んでて、たまらず笑い声を漏らしてしまった本って何ですか?(コミック・雑誌以外)ちなみに私はナンシー関の「記憶スケッチアカデミー」です。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/09 15:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。