FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小池正晃 応援歌

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







横浜のトレード第二弾
石井裕也選手と小池正晃選手のトレードが決定しましたデータを見ていてちょっと気になったのが http://bis.npb.or.jp/2008/stats/idb2_yb.html 小池が二軍で打率が.212しか残せていないという点ですね出塁率は.349とあるので四球は選べているようですが二 ...(続きを読む)


横浜とのトレードが成立したようです。
「横浜の小池正晃外野手(28)の獲得に成功した。」 ↑これは中日スポーツに書いてありましたが、その相手がまさか石井だとは思いませんでした・・・。 石井といえば「難聴」というハンデをものともせず、マウンド上で三振の山を築く「サイレントK」の ...(続きを読む)


トレード
中日の石井裕也選手と横浜の小池正晃選手の間で成立しました。(続きを読む)


20080616 楽VS巨&今日のニュース
小池正晃と 石井裕也の交換トレードが成立。 とにかく投手陣を求めていた と、森野将彦・李炳圭の戦線離脱で外野手が手薄になっていた の補強ポイントが一致。 小池は2005年に20本塁打を放つなど長打力があり、この年から2年連続でセリーグ最多犠打を記録 ...(続きを読む)


横浜・小池 ⇔ 中日・石井 トレード成立
横浜の小池正晃外野手(28)と中日の石井裕也投手(26)の交換トレードが成立したようです。 投手陣が手薄で最下位に低迷する横浜と、主力の故障で外野陣が手薄な中日の思惑が一致した模様。 先日の鶴岡捕手に続いてのシーズン途中でのトレードです。 ...(続きを読む)



横浜・小池正晃外野手(28)と中日・石井裕也投手(26)の交換トレードが16日、両球団から発表された。
読売新聞
主力の故障続きで外野手が手薄になった中日と、投手陣の立て直しが急務の横浜との思惑が一致した。 横浜は、巨人から獲得した右腕・真田に続く補強。左腕・石井の獲得について、村上忠則・チーム運営部門統括は「奪三振率もいい左腕の獲得で、中継ぎの精度を高めたい」と ...(続きを読む)


中日:小池が入団会見…「守備に自信ありアピールしたい」
毎日新聞
トレードで横浜から中日に移籍した小池正晃外野手(28)が17日、名古屋市内で入団会見し、「守備には自信がある。自分をアピールしていきたい」と抱負を述べた。背番号は、交換要員の石井裕也投手(26)が着けていた「30」。新天地で今季1軍初出場を目指す。(続きを読む)



アレックス・ロドリゲス、アルバート・プホルス。
アレックス・ロドリゲス、アルバート・プホルス。それぞれ、日本のどの選手と同学年ですか?できるだけ、有名どころの人で教えてください。お願いします!(続きを読む)


あまり古いとわたしが分からないので過去10年でお聞きします。選抜の優勝高と夏....
あまり古いとわたしが分からないので過去10年でお聞きします。選抜の優勝高と夏の優勝高の選手が、共にドラフトに掛からなかった年ってあるんでしょうか??もしくは掛かったけれども、拒否などで一人もプロ選手が誕生しなかった年ってあるんでしょうか??かなり気になってしまいましたので、500枚でいきます。(続きを読む)


横浜の小池正晃外野手(28)と中日の石井裕也投手(26)がトレードされました....
横浜の小池正晃外野手(28)と中日の石井裕也投手(26)がトレードされましたが、中日の石井投手とは中継ぎらしいですがどんな投手ですか?(続きを読む)


プロ野球の歴史上一番高卒ドラフトメンバーが豊富だった年+選手名を教えてくださ...
プロ野球の歴史上一番高卒ドラフトメンバーが豊富だった年+選手名を教えてください!(続きを読む)


松坂世代でチームを作るとしたら…。
松坂世代でチームを作るとしたら…。どんなスタメンが出来上がるでしょうか?スタメンメンバー・先発・セットアッパー・クローザーでご意見をお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/17 19:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。