FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハイド・アンド・シーク

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ハイド・アンド・シーク。
久しぶりにゆっくりテレビ観た。 しかも 怖い映画だよ。 心を病んだお父さんが犯人だったね。 私も最近 心 病んでるのかなぁ。 今日も1日中 イライラしてたよ。 特に フィリピン人のB。 また 休むって。 お盆休みが14日?17日なのですが 12日から休むっ ...(続きを読む)


地震が来て思った。
『ハイドアンドシーク』は前にも観ている。 あれは、父親が母親を殺しているが、. 最後、子供の精神もおかしくなっているような. 状態で映画は終わる。『多重人格障害』. 子供を残して死ぬと言う事、. 子供が成長する中で経験する事は ...(続きを読む)


Google急上昇ワード:08年8月8日06時
ハイドアンドシーク 暗闇のかくれんぼ. 作品情報 · エミリー恐怖の館. 予告編. QuickTime · small · medium · large … amazon 楽天余貴美子余 貴美子(よ きみこ、1956年5月12日 - )は、日本の女優。神奈川県横浜市中区出身( 東京都や神戸市にも一時期 ...(続きを読む)


[木曜洋画]ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ
地上波初放送で吹替は新録、小川真司・堀江由衣(4400の金田朋子かと思った)・深見梨香・玄田哲章(ただの隣人のおっさんのわけがない、と思ったら以下略)・辻親八とか。 ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ (特別編). ハイド・アンド・シーク/暗闇の ...(続きを読む)


ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ
けど どっちが先に公開されたんだっけ? まぁおれは先にシークレット・ウィンドウを見てたんでハイド・アンド・シークはちょっと面白みに欠けました。 ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ (特別編) (ベストヒット・セレクション)(続きを読む)



記憶の棘ペイチェック 消された記憶バースデイ・ガールハイド・アンド・シーク/暗....
記憶の棘ペイチェック 消された記憶バースデイ・ガールハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ サベイランス -監視-フォーン・ブースハイテンションここらへんが好きな映画です。映画ファンのみなさんのイチオシの映画を教えてください。宜しくお願いします。(続きを読む)


「ハイドアンドシーク」という映画は放映が中止になったもう一つの結末があると聞....
「ハイドアンドシーク」という映画は放映が中止になったもう一つの結末があると聞いたんですが・・・誰か知っている方はいませんか??その結末は、なぜ放映中止になったんでしょう・・・すごく気になります。(続きを読む)


映画”ハイド・アンド・シーク”のダコタ・ファニング演じるエミリーの家に遊びに来る、エイミー...
映画”ハイド・アンド・シーク”のダコタ・ファニング演じるエミリーの家に遊びに来る、エイミーのおばさん(エリザベス)が乗っている車はなんという種類のものですか?(続きを読む)


ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ について質問です。(ラストネタバレ注意)
ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ について質問です。(ラストネタバレ注意)最後に娘が描いていた絵は、娘もまた二重人格である事を示しているって事なんでしょうか?でも自分で自分が二重人格だって自覚出来るものなんでしょうか?あと娘がかくれんぼしたりして一緒に遊んでいた゛チャーリー゛は結局脳内友達ではなく父親ですよね?でもそれだと娘がチャーリーを「ママに似てる」と言った事もよく理解できませんチャーリー(の人格の時に)がママを殺したのにそのママに似てるというのは・・・娘に気に入られる為に演技をしていたって事でしょうか?その他にも、チャーリーは父が妻の浮気現場を目撃したショックから形成されたのか生まれつきなのか、とか何故好きな人(名前忘れました、二階から突き落とされた人)を殺す必要があったのか、とか疑問が沢山あります誰か分かる限りで教えて下さい(続きを読む)


『ハイド・アンド・シーク』の映画の疑問です。父、デイビットは心理学者です。お....
『ハイド・アンド・シーク』の映画の疑問です。父、デイビットは心理学者です。お隣さんの奥さんが子供を亡くして悲しみにくれる日々をおくる。そこへデイビットが奥さんの悲しみ、または癒しを必要としている事を感じて奥さんに、話しを聞きたいもっと話してみなさいと催促する。この時点で心理学者ではありませんよね。心理学者なら相手が話したがらない事を追求してまで聞き出そうとはしません。児童心理学者のキャサリン。デイビットの娘、エミリーを何とか助けたいと思いことあるごとにデイビットの家へとでかける。結末は精神を病んだデイビットを拳銃でキャサリンが撃ちぬきます。目の前で父親を殺されそれを目撃しているエミリー。ラストではその父親を殺したキャサリンと一緒に笑顔で暮らしているほのぼのとしたシーン。不気味な雰囲気です。職業を児童心理学者としているなら、ありえない結末ですよね。父が母を殺し、その父はエリザベス、警官を殺す。それを目撃している子供。その気持ちを理解しようとするのが児童心理学者。この映画で役者の職業設定の意味はなんなのでしょうか?これは反社会的なスリラーなのでしょうか?ようするに職業であって、本当には理解できないのだとでも言いたいのか。どうなんでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/09 11:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。