FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

露鵬 動画

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







大相撲「若ノ鵬」大麻所持で逮捕の衝撃!!
露鵬が毎日新聞記者を平手で殴った騒動。 そして遂に薬物汚染!! 相撲協会が外国人力士をコントロールできない異常事態。 −◆−. 死亡事件と薬物汚染が続いてしまった”財団法人”日本相撲協会は、営利を目的としない”公益法人”としての在り方がいよいよ ...(続きを読む)


平成20年名古屋場所番付(の予想の答え合わせ)
露鵬, 0, 露鵬, 前7, 鶴竜, 0, 鶴竜. 高見盛, 0, 高見盛, 前8, 出島, 0.5, 旭天鵬. 出島, -0.5, 旭天鵬, 前9, 岩木山, 1, 黒海. 岩木山, -0.5, 玉乃島, 前10, 黒海, 0.5, 栃煌山. 玉乃島, -1, 栃煌山, 前11, 玉春日, 0, 玉春日 ...(続きを読む)


大相撲名古屋場所・6日目&横綱・朝青龍が休場
把瑠都×露鵬露鵬が寄り切りで勝ちました。把瑠都が肩越しの上手だったけど、露鵬が両まわしで下手を引いて勝ちましたが、露鵬の相撲でしたね。 豪栄道×時天空時天空が立ち合い右足のけたぐりで勝ちましたが、豪栄道が頭が低すぎて全く無警戒で足が当たっ ...(続きを読む)


大相撲7月場所2008:13日目
露鵬×栃ノ心。立ち合い露鵬が右はおっつけで受け止め、左をとって出し投げで崩して寄りきり。これは栃ノ心しっかりやらないと。あれで受け止められては。変化が気になりましたかね。双方7-6。あと少しで勝ち越しだしがんばってほしいです。 豊響×時天空。 ...(続きを読む)


大相撲7月場所2008:3日目
露鵬×時天空。露鵬ちょっと立ち勝ってすぐにはずにくらいついて十分の左上手。時天空もいかんともしがたい体勢で寄り切り。今日はよかったですが特になにもせずに絶好のポジション。時天空立ち遅れましたかね。でも露鵬もくらいつくとしっかり腰を落とし ...(続きを読む)



露鵬ら「知らなかった」相撲協会が事情聴く
サンケイスポーツ
出向いたのは幕内露鵬が所属する大嶽部屋、十両白露山らがいる北の湖部屋など4部屋で、計5力士から話を聞いた。友綱親方によると、5人とも大麻の使用を否定。若ノ鵬容疑者は特に露鵬、白露山兄弟と付き合いがあったが、2人は同容疑者の大麻所持には気付かなかった ...(続きを読む)


他のロシア出身力士から事情聴取
サンケイスポーツ
最年長でリーダー格の露鵬(28)、弟の白露山(26)ら全員が大麻の所持、吸引などを完全に否定したという。また、若ノ鵬といとこの阿覧(24)は、若ノ鵬との交友関係については「2、3回食事に行っただけ」と答えたという。友綱親方は「他の旧ソ連出身力士もいる ...(続きを読む)



露鵬は大関に昇進できますか?
露鵬は大関に昇進できますか?露鵬は大関になれるでしょうか?(続きを読む)


ロシアとグルジアが戦争状態に入った、との事ですが、そうなると大相撲の「ロシア....
ロシアとグルジアが戦争状態に入った、との事ですが、そうなると大相撲の「ロシア対グルジア」(露鵬-黒海など)が組みづらくなりそうですね。日本相撲協会はその辺、どう対処するのでしょうかね?(続きを読む)


豊桜と北桜、露鵬と白露山などの兄弟力士は同じ部屋に入門できないといいますが、....
豊桜と北桜、露鵬と白露山などの兄弟力士は同じ部屋に入門できないといいますが、若貴兄弟は同じ部屋でしたよね?なぜなのでしょうか・・。(続きを読む)


グルジア出身力士(黒海、栃ノ芯、臥牙丸)、ロシア出身力士(露鵬、若ノ鵬、白露....
グルジア出身力士(黒海、栃ノ芯、臥牙丸)、ロシア出身力士(露鵬、若ノ鵬、白露山、阿覧、他2名)、それぞれがいる日本大相撲協会は、どのような対応をするのでしょうか?(続きを読む)


朝青龍は豊ノ島に、露鵬は高見盛にそれぞれダメ押しをしましたが、朝青龍は処分の....
朝青龍は豊ノ島に、露鵬は高見盛にそれぞれダメ押しをしましたが、朝青龍は処分の動きがなく、露鵬は最後通告を突きつけられているのは、なぜですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/20 05:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。